ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月12日

キャンプで揚げ物したいけど・・・




皆さんポチッとお願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキング ファミリーキャンプへ


皆さんこんにちは!


「あんたのブログ面白くない!」


と言われサボったのを見ていて最近嫁さんが記事を書いてました。


嫁さんへ

大変申し訳ございません<(_ _)>


暑くなってきて仕事がバタバタです(T_T)





さて本題ですが、


けんけん家でキャンプ時のご飯は、あまりこだわらず

簡単にすませてきました。

カレー記事

こんな感じでカレーなど・・・

皆さんのブログを見ていると、

揚げ物などもされていますねー

そこで!!

皆さん料理後の油はどのように処理されているのでしょう?



紙などで染み込ます?



何かの容器?


固めてる?

皆さん教えてくださーい!!





同じカテゴリー(教えて下さい)の記事画像
教えて下さい!!キャンプ場
同じカテゴリー(教えて下さい)の記事
 教えて下さい!!キャンプ場 (2014-01-07 01:00)

Posted by けんけん☆えみぃ at 18:30│Comments(2)教えて下さい
この記事へのコメント
はじめまして。通りがかりですが、コメントしちゃいますね。

うちは固めて捨てちゃいます。
ペットボトルに入れて持ち帰る人もいますね~。
揚げ物は簡単でいいですよ。
Posted by にしちゃんにしちゃん at 2014年06月12日 18:50
こんばんわ。

うちも最近揚げ物をよくやります。
(レポは上げてませんが。。。)

最初のうちは紙やキッチンペーパーとかに
染みこませたりしてましたが、
家庭で使っている「固めるテンプル」で固めちゃってます。

他に方法はあるんですかね?
着火剤替わりにしたりとか?
Posted by いのくん?いのくん? at 2014年06月12日 22:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプで揚げ物したいけど・・・
    コメント(2)