ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月10日

週末の出来事☆




皆さんポチッとお願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキング ファミリーキャンプへ


土曜日に子供らの学校で、学校公開がありました

親子で工作をするので

上の子は小物入れ☆

小物入れ

下の子はペットボトルで弓矢☆

ペットボトルで弓矢☆

二人とも完成したところを撮るの忘れてしまいました☆

2人に、

[誰と一緒に作りたいの???]

と、前の日に聞いたら2人とも

[パパとぉ~ヾ(≧∇≦)]

めっちゃ笑顔で言われましたわ。。。

まぁ主人が学校公開に行けるのは、土曜日にやること時だけ。。。

まぁ仕方ないことなので、旦那にお願いしました☆

3人とも楽しそうに作ってましたわ(o^^o)



そんな土曜日でした☆


あ。おまけで今年我が家で初とれたきゅうり☆

美味しく手巻き寿司でいただきました(○´∀`○)
 

週末の出来事☆






Posted by けんけん☆えみぃ at 23:38│Comments(4)家族
この記事へのコメント
こんばんは~♪

学校公開、お疲れさまです~(^O^)
きゅうり、もう収穫出来たんですか?(゚o゚;;

うちは、去年子どもの夏休みの観察できゅうりを育てましたが、
見事にうどんこ病にやられ、枯れました…。
それ以来、きゅうりに惹かれつつも育てる勇気がありませんww

立派なきゅうり!
美味しかったでしょうね♪
Posted by 8823 at 2014年06月11日 19:45
きゅうり美味しそうですね!!

手巻き寿司ですか~!
こってますね!! (笑)
Posted by はんぺんフライはんぺんフライ at 2014年06月11日 20:54
8823さん☆

こんばんわぁ~(*^_^*)

うどんこ病。。。怖いです(ToT)

今んとこ大丈夫ですが、まだ一本しか食べれてないので、

気をつけたいと思います!!
Posted by けんけん30けんけん30 at 2014年06月12日 22:02
はんぺんフライさん☆

こんばんわ~(*^O^*)キュウリ美味しかったです!!

手巻き寿司は、子供らになにで食べたい??

って聞いたらこれだったので(笑)
Posted by けんけん30けんけん30 at 2014年06月12日 22:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末の出来事☆
    コメント(4)