ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月27日

ささゆりキャンプ☆11月22日~24日




皆さんポチッとお願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキング ファミリーキャンプへ


昨日今日と天気が悪くて、

仕事がわりかし楽だったえみぃです(@^▽^@)

三連休ささゆりにキャンプに行ってきました!!

昼間は暖かくて日差しが気持ちいいキャンプでした☆

今回のキャンプは、なんといってもメインはこれでした

ささゆりキャンプ☆11月22日~24日

トイザらスで買ったスケボー☆


じゃなくて、正しくはコブラボードらしいです

タイヤが3つの変わったスケボー(笑)

子供らは若いだけあって、家で30分もあれば乗れるようになってました

旦那は、今回のキャンプで乗れるようになってましたわ(≧∇≦*)

いい年してイキがって乗りまわして翌日筋肉痛(笑)

私はというと、、、まだ乗れません_| ̄|○

運動神経ないんで、難しいんですよ!!!

乗りこなせる日は来るのでしょうか。。。!!!






同じカテゴリー(ささゆりの湯)の記事画像
ささゆり2日目キャンプ☆
ささゆりキャンプ☆
9月20日~22日くしはら温泉ささゆりの湯
おはよーです!
同じカテゴリー(ささゆりの湯)の記事
 ささゆり2日目キャンプ☆ (2014-11-23 15:43)
 ささゆりキャンプ☆ (2014-11-22 18:07)
 9月20日~22日くしはら温泉ささゆりの湯 (2014-09-25 01:59)
 おはよーです! (2014-09-21 10:39)

Posted by けんけん☆えみぃ at 00:14│Comments(4)ささゆりの湯
この記事へのコメント
おはようございます。

私もこう云うのダメなんです^_^;

嫁様と子供は出来るのに‥

これ、楽しそうですね~

私もコレやったら確実に筋肉痛に(笑)
Posted by すみかパパすみかパパ at 2014年11月27日 09:11
おはようございます!

三輪のタイプも有るんですね!

ウチはJボードって言うのが有り、息子はバリバリ乗っていますが、筋肉痛云々の前に、お恥ずかしながら私は全く乗れません!ε-(´∀`; )

ですので、筋肉痛に悶えながらも乗りこなしているけんけんさんは、まだまだ捨てたもんではないと思いますよ!^_^
Posted by ピーチマウンテンピーチマウンテン at 2014年11月27日 09:30
★すみかパパさん★

こんばんわです☆

奥様ができるとは、ウチとは逆なんですね(*^_^*)

これ、出来るようになると楽しいみたいです!!

私にはまだ分かりませんが。。。(@@;)
Posted by けんけん☆えみぃけんけん☆えみぃ at 2014年11月28日 01:15
★ピーチマウンテンさん★

こんばんわです☆

今時のスケボーは、いろんな種類があるみたいですね!!

お子様はJボードなんですね☆子供は乗れるの早いですよねぇ~

旦那は半分、意地でやってたっぽいですけどね(笑)
Posted by けんけん☆えみぃけんけん☆えみぃ at 2014年11月28日 01:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ささゆりキャンプ☆11月22日~24日
    コメント(4)