ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月14日

映画妖怪ウォッチ誕生の秘密だニャンの試写会!




皆さんポチッとお願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキング ファミリーキャンプへ


皆さんどうもです!

お久しぶりのけんけんです。

最近は嫁さんばかりの投稿でした。

今日は東別院ホールに来てます。

映画妖怪ウォッチ誕生の秘密だニャンの試写会!

映画妖怪ウォッチ誕生の秘密だニャンの試写会!


嫁さんが応募した試写会が当たり、

妖怪ウォッチを見に来ました〜


嫁さん懸賞結構当ててる様な気がします。

以前の焚火台テーブル当たったとき


何かコツでもあるのでしょうか?

さて今来ている試写会ですが、

チケット1枚で大人1人 子供2人になっています。

けんけん家は

けんけん 嫁さん 子供2人です。


さーてどこで時間つぶすかな〜

では!









同じカテゴリー(イベント)の記事画像
結婚式
けんけん家のクリスマス会2
同じカテゴリー(イベント)の記事
 結婚式 (2014-03-15 15:40)
 けんけん家のクリスマス会2 (2013-12-24 12:02)
 けんけん家のクリスマス会 (2013-12-23 18:35)

Posted by けんけん☆えみぃ at 09:50│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
良いですね〜(^^)
◯ーパルの試写応募ですか?
僕はハズレちゃいました…(・・;)
当たるコツが有れば、僕にも伝授して下さいませ(^^)
Posted by おとみさんおとみさん at 2014年12月15日 20:51
おとみさん

返信遅くなりまくってごめんなさいm(_ _)m

au の抽選で当たったみたいです。

嫁様にもっと応募を頼んでいろんなものを当ててもらいたーいwww
Posted by けんけん☆えみぃけんけん☆えみぃ at 2015年02月02日 13:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映画妖怪ウォッチ誕生の秘密だニャンの試写会!
    コメント(2)