ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月08日

自作表札の完成




皆さんポチッとお願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキング ファミリーキャンプへ


皆さんこんばんは~

けんけんです。

先回の自作表札の続きです。

先回の内容はこちら

この後はダイソー透明ニス塗りし(写真ありません…)

周りに飾り付け

表札 飾り付け1

飾り付け2

そして、完成!!

表札 完成

家の玄関に飾りました〜

いい感じに仕上がったよ~!

(嫁さんが作ですが……)

そして、本日は木曽川キリオの300円ショップで、

ペグ入れとして

ペグ入れ1

コンテナを購入しましたよ〜

早くキャンプに行きたいな〜

ではでは(@^^)/~~~





同じカテゴリー(表札)の記事画像
表札は?
同じカテゴリー(表札)の記事
 表札は? (2014-03-04 00:43)

Posted by けんけん☆えみぃ at 21:49│Comments(7)表札
この記事へのコメント
こんばんは~

夫婦の合作、凄いじゃないですか\(^o^)/
表札かっちょええですね~
もうすぐオフ会ですね♪その時にじっくり見せてもらいま~す(^ω^)ノシ
Posted by ちびっこママ at 2014年03月08日 23:08
ちびママさん
こんにちは~
夫婦合作ですが、99%位嫁さんの作業です。
私もオフ会楽しみでーす。
Posted by けんけん30けんけん30 at 2014年03月09日 12:25
おはようございます!

訪問ありがとうございました(^_^)v

自作の表札カッコ良すぎです(≧∇≦*)

そのセンス分けて欲しいですσ(^_^;

自分もちょくちょくお邪魔させてもらいますね(^_^)/
Posted by とっしゃんとっしゃん at 2014年03月12日 07:56
とっしゃんさん
こんにちは~
よく出来たと思います。
でも全て嫁さんのセンスなのです!
これからよろしくです。
Posted by けんけん30けんけん30 at 2014年03月12日 13:18
良い出来ですね~!

これなら一目で「けんけんさん」
って分かりますね!
Posted by はんぺんフライはんぺんフライ at 2014年03月12日 21:10
はんぺんフライさん
こんばんは~
ありがとうです。
表札見つけたら声かけてね~
Posted by けんけん30けんけん30 at 2014年03月13日 00:21
こんばんは~。

カッコイイ表札が出来ましたね!(^^)

夫婦合作?!

うちは絶対に無いです。(キッパリ)

これはきっとフィールドで目立ちますよー!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年03月13日 21:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自作表札の完成
    コメント(7)