ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月04日

表札は?




皆さんポチッとお願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキング ファミリーキャンプへ


ど~も!

皆さんお久しぶりですm(_ _)m

仕事が忙しく、皆さんのブログを読み逃げのけんけんです。

さて今月は、ちびママさんのオフ会に参加ですが、


オフ会初めてであります!



初参加するにあたり、現地でけんけん家を覚えてもらおうと、


表札を作ってみよ~!


ただ~し!

私にはそんなセンスはないので、


嫁さんにお願い致しますm(_ _)m


そして、材料購入(嫁さんが……)
キャンプ表札自作材料

そして、下書き(嫁さんが……)
キャンプ表札下書き
キャンプ表札下書き2

そして、カット(私が!)

表札カット

そして、今日の作業はここまでで、

こんな感じ

けんけん 表札仮


この後はニス塗りや、飾り付けを行う予定です。(嫁さんが……)


嫁さんに、感謝!


いつもありがと~

オフ会には持って行けるといいな~


ではでは(@^^)/~~~








同じカテゴリー(表札)の記事画像
自作表札の完成
同じカテゴリー(表札)の記事
 自作表札の完成 (2014-03-08 21:49)

Posted by けんけん☆えみぃ at 00:43│Comments(12)表札
この記事へのコメント
けんけんさん初めまして、新着から来ました、よっちゃんと申します(o^^o)

表札、めちゃカッコイイですねぇ^ - ^
ニス塗ったら、また雰囲気かわるんでしょうね!!

まだキャンプに行った事がない僕ですが、いつかは表札作ってみようと思います!

またお邪魔させていただきます✨
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年03月04日 01:10
よっちゃんさん
はじめまして〜オハヨーです。
お褒め頂きありがと~です。
私にはセンスのカケラもないので、
こうゆうのは嫁さん任せです。
また宜しくお願いしまーす!
Posted by けんけん30けんけん30 at 2014年03月04日 06:20
これまた手の込んだ表札ですね。
やはりブロガーさん達の間では表札というかマーク的なものは定番なのでしょうか。

こういう表札が出ているとキャンプ場で見かけたらすぐわかりますし、話しかけるきっかけになりますよね。
どこかでこの表札と出会えたらと思います。
(^_^)
Posted by F-15F-15 at 2014年03月04日 06:47
おはようございます!

奥様!スッゲー(^人^)
しかも、カッコいい!
完成が待ち遠しいですね(^^)
Posted by コジコジコジコジ at 2014年03月04日 07:39
F-15さん
おはようございまーす
ここまではあまり手はかけてないようです。
構想30分書いて10分位みたいです。
表札見たら声かけてね~
Posted by けんけん30けんけん30 at 2014年03月04日 08:19
コジコジさん

おはようございまーす。
私にはないセンスの持ち主です。
ほんとに良く出来た嫁さんです(*^_^*)
Posted by けんけん30けんけん30 at 2014年03月04日 08:21
こんにちわー

かっこいい!!出来上がりが楽しみですヽ(・∀・)ノ
奥さんがこんなん出来るなんて羨ましーぃ(^^)
Posted by ビビービビー at 2014年03月04日 12:05
ビビーさん

こんにちは~
私も出来上がり楽しみです(*´∀`*)
ええ、嫁さん任せですから〜
Posted by けんけん30けんけん30 at 2014年03月04日 12:15
こんちはー

おー!
いいの作りましたね♪
奥さんセンスあるなぁ♪

海家はまだ表札ないんデス
なーんか照れくさくってw

自意識過剰かもww
Posted by 海パパ海パパ at 2014年03月04日 17:01
凄いですね~(お嫁さん)

僕も自分の表札欲しいので作って下さ~い!?(お嫁さん)

出来上がりが楽しみです!? (笑)
Posted by はんぺんフライはんぺんフライ at 2014年03月04日 18:50
海パパさん
こんばんは~
お褒めありがと~
オフ会時人見知りな私には必要かな〜っと!
Posted by けんけん30けんけん30 at 2014年03月04日 21:05
はんぺんフライさん
こんばんは~
ありがとうです!(嫁さんにかわり)
お会いした時に直接交渉で…………………
今後の楽しみでーす!
Posted by けんけん30けんけん30 at 2014年03月04日 21:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
表札は?
    コメント(12)