ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月17日

今後のキャンプについて




皆さんポチッとお願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキング ファミリーキャンプへ


皆さんこんにちは

けんけんです。

先週のレポにて子供が犬に噛まれたと、書きました。

幸いな事に、娘は本日より学校へ行っています。

相手の方も誠心誠意の対応をして頂き一安心です。

事故が起きた直後は子供2人共キャンプが、怖いとの印象があったのですが、

昨夜嫁さんより、子供達がまたキャンプに行きたいと言っていると聞きました。

私としては、もうキャンプを辞めようと思っていましたが、

子供達はキャンプでのコミュニケーションや私との些細な遊びの印象が強かったみたいです。

これからも後何年子供が私達について来るか分かりませんが、精一杯子供と、遊んで行きたいと思います。

また近々キャンプに、行きたいと思います。

皆様ご心配をお掛けいたしましたm(_ _)m

キャンプ場でけんけん家と出会った時は、

極度な人見知りな私と家族共々仲良くして頂けますでしょうか。

またよろしくです。(^^)/~~~






同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
お久しぶり~
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 お久しぶり~ (2014-09-09 20:30)
 週末のキャンプは·········· (2013-11-11 23:51)

Posted by けんけん☆えみぃ at 13:13│Comments(12)つぶやき
この記事へのコメント
落ち着くまで時間かかるかなぁと心配しておりましたが、

また家族でキャンプ出来るんですね!良かったです。!(^^)!

こちらこそ、どこかで出会った際はよろしくですm(__)m
Posted by ビビービビー at 2014年01月17日 13:38
ビビーさん

コメントありがとうございます。

家族みんなようやく明るくなってきました。

どこかでお会いした時はよろしくです。
Posted by けんけん30けんけん30 at 2014年01月17日 14:05
こんにちは~

お子さんとまた、キャンプに行かれるんですね!
一時はどうなるか、影ならが心配していたんですが・・・けんけん家がいい方向に向かっているようで安心しました♪

やっぱりキャンプに行くなら、家族全員揃って、笑顔で行きたいですよね(^ω^)
うちもブログに書けないような事が色々ありますが・・・キャンプで癒されています~。

我が家とキャンプ場で出合った際、宜しくお願いします~
私もオフ会を企画してますが、人見知りです~(;^ω^)
Posted by ちびっこママ at 2014年01月17日 17:28
今晩は!

完全には恐怖心は消えないかもしれませんが、それ以上に楽しい思い出の方を
いっぱい作って下さいね。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします(^_^)v

あと、今更ですがお気に入り登録させていただきますね(笑)
Posted by コジコジコジコジ at 2014年01月17日 23:01
お子様がそう言ってくれて良かったですね

きっとこれからもたくさんの思い出ができるんでしょうね
羨ましいです

いつかテントを並べる時が来るのを密かに願ってますよ(はあと)
Posted by UP TOWN at 2014年01月17日 23:23
ちびママさん

どうもでーす。
ご心配お掛けいたしましたm(_ _)m
そうです。家族みんなで楽しみたいです。
お会いした時はよろしくです。
Posted by けんけん30けんけん30 at 2014年01月18日 04:24
コジコジさん

こんばんは~

恐怖心は、噛まれた娘より、息子の方が強いみたいです。

たくさんの思い出作って行きます。

これからもよろしくです。
Posted by けんけん30けんけん30 at 2014年01月18日 04:27
UP TOWNさん

子供がまたキャンプ行きたいと思ってくれた事は、
本当に良かったです。

私も横にインディアナを並べれる事を願ってます(はあと)
Posted by けんけん30けんけん30 at 2014年01月18日 04:33
おはようございまーす。

大変でしたねぇー。(汗)
アウトドアでの事故、自分がどんなに気を付けていても、起こる場合がありますからね。
けんけん30さんも、自分を責めちゃったのでは?!
でも、傷も残らないという事なので一安心ですね。
キャンプもまた行きたい!と言ってくれたなら一安心ですね。

うちの息子は幼稚園の時に10m位の崖からジャグを持ったまま落ちました。
一瞬、死んだと思いましたよ。(・・);
途中の草に引っ掛かって大丈夫でしたが。
(ジャグは河原まで落ちてバラバラ)

これからもお互い気を付けましょう。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年01月18日 04:59
こんにちはー

よかったですねー♪
なんか自分のことのようにうれしい気持ちでいっぱいです。

これからも素敵な思い出がたくさん作れますように♪
Posted by 海パパ海パパ at 2014年01月18日 12:16
はじめまして!
娘さん元気になられたようで良かったです!
先回の記事を読んでどうしたものかと、心配していました。
これからキャンプで楽しい思い出たくさん作りたいですね!

自分にも小さい子供がいるのですが、危険から身を守ってあげられるように十分注意してあげないといけないんだと気づかされました。
Posted by nijiniji at 2014年01月19日 20:47
TORIPAPAさん
どうもです。
自分のみの注意だけではどうにもならない事があると身にしみました。
また楽しみに行けたらと思います。

海パパさん
こんばんは~
ご心配お掛けしました。
素敵な思い出作りに励みますよ〜

nijiさん
初めましてです。
コメントありがとうございます。
今回の件で想像を超える事が起きると、認識致しました。
起きた後の早期行動があると出来て良かったと思いました。

これからよろしくです。
Posted by けんけん30けんけん30 at 2014年01月19日 22:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今後のキャンプについて
    コメント(12)