ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月03日

キャンプに行けなかったから、気分だけでもキャンプに☆




皆さんポチッとお願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキング ファミリーキャンプへ


せっかく休みなのに、雨で洗濯物がかわかなくて

なんだかなぁ~ってかんじのえみぃ☆です^_^;



今日の晩御飯は、気分だけでもキャンプを☆と、

旦那のけんけんが作ってくれましたぁ~(ノ´∀`)ノ

一品目☆

ダッチオーブンでパエリア

キャンプに行けなかったから、気分だけでもキャンプに☆

open~☆

キャンプに行けなかったから、気分だけでもキャンプに☆

見た目大豆がいーっぱい(笑)

でも混ぜて食べたらめちゃ美味しかった♪

二品目☆

チキンのオーブン焼き~☆

キャンプに行けなかったから、気分だけでもキャンプに☆

焼けて盛り付け~

キャンプに行けなかったから、気分だけでもキャンプに☆

これも味が染みててめちゃウマ~(○´∀`○)


どっちも子供にも好評でした♪

パパまた作ってねぇ~(≧∇≦*)








Posted by けんけん☆えみぃ at 00:10│Comments(2)料理
この記事へのコメント
えみぃさん、こんばんは~

先日はFBの承認、ありがとうございました~と、けんけんさんにお伝えください(*'ㅂ'*)ノシ

けんけんさん、料理お上手ですね!!
うちの旦那なんか、レパートリーが偏っているのでパエリアとかできないですよ(´・ω・`;)
とても美味しそうですね(*'ㅂ'*)
Posted by ちびママ隊長ちびママ隊長 at 2014年11月03日 21:17
★ちびママ隊長さん★

こんばんわ~☆

コメおそくなっちゃって申し訳ないです(*_*;
ウチの旦那さま、けっこう毎週末料理してくれるんです☆
でも、洋食オンリーなので、ウチもけっこう偏ってますよ(笑)
Posted by けんけん☆えみぃけんけん☆えみぃ at 2014年11月09日 20:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプに行けなかったから、気分だけでもキャンプに☆
    コメント(2)