ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月29日

桃太郎公園で☆その2




皆さんポチッとお願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキング ファミリーキャンプへ


前回のつづき。。。

寒いと思ってもって行ったストーブ。。。

そこまで寒くなくて、なくても過ごせるねって感じだったけど、せっかく持ってったので
夜少し使いました☆

使ったらやっぱ暖かいですねぇ~(´▽`)

そして日曜日。。。

日曜日は、ご近所家族が遊びにきてくれました☆

1家族きただけなのに、大人4人の子供6人

一気ににぎやかになり、皆楽しく遊んでお昼はカレー食べて満喫しました☆

桃太郎公園で☆その2

そんなこんなで4時には撤収~

桃太郎公園は初めてキャンプしましたが、家族全員満足できたので、また近いうちに利用することでしょう

えみぃ的には、なんといっても安いのが一番でした(笑)




同じカテゴリー(桃太郎公園)の記事画像
桃太郎公園で初キャンプ☆
桃太郎公園を覗いてきた
同じカテゴリー(桃太郎公園)の記事
 桃太郎公園で初キャンプ☆ (2014-10-27 22:57)
 桃太郎公園の下見 (2014-10-21 18:30)
 桃太郎公園を覗いてきた (2014-01-19 23:14)

Posted by けんけん☆えみぃ at 00:55│Comments(2)桃太郎公園
この記事へのコメント
こんばんはー

ワタシ夕方だけですが桃にいたんです

駐車場近くに友人たち襲撃しにw

遠くにキリマンジャロが見えるなぁって思ってたんですよ

しまったなぁww
Posted by 海パパ海パパ at 2014年10月29日 00:59
海パパさん

こんばんは〜
海パパさんも桃にいらしたのですね〜
今度はご挨拶さして下さ〜い!
Posted by けんけん☆えみぃけんけん☆えみぃ at 2014年10月29日 22:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桃太郎公園で☆その2
    コメント(2)