ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月07日

4月5日6日 粕川オートキャンプ場デイキャン




皆さんポチッとお願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキング ファミリーキャンプへ


みなさんどうもです。

4月5日は友達家族とのBBQで、

粕川オートキャンプ場へ行ってきましたよー

花見の時期は始めてなので混み具合がわからず、

少し早めの8時出発といたしました。

そして9時半前に粕川へ到着。



20140406粕川オートキャンプ場桜



今回はデイキャンなので、荷物少なめで設営完了

20140405粕川設営完了


設営終わると、ゆららでお会いした、にっこーさんが父子でいらっしゃいました。

子供たち仲良く遊びまくり!

子供のコミュニケーション能力少し分けて欲しい・・・・・

ちびママさんのっちさん&ぺたさんも粕川に来ていらっしゃいましたー


粕川バーベキュー


みんなでBBQをしてまったりしていると、



バサッ!!


タープが突風でつぶれていました。


よく見ると・・・・・・・


ポール折れ


タープのポールが・・・・・・・・・・・・・


フィールドデビュー2回目で・・・・・・・・・


粕川の突風ヤバイ!


夕方まで遊び今回は修了!

そして帰りにリサ店巡りで

びりびり袋

てっこつ1000円で購入!

そして翌日も粕川へ験し張り決定!

4月6日昼ごろ粕川へ到着するも、

突風と雨が!!

雨がやんだときに急いで設営開始

皆さんに手伝って頂き、

てっこつ粕川

こんな感じでした。

てっこつ粕川2

袋がびりびりでしたが、フライシートなどは結構きれいでした。

テント内は

てっこつ寝る

こんな感じで4人寝れそうです。

テント内より外を見ると

テント内窓

青空と桜がキレイ

何か、てっこつ沼にハマリソウ・・・・・・・・・

風が少し弱くなったところで、撤収し滞在2時間くらいで家路へ


とても慌しい2日間でしたがとても楽しめました。

ご一緒しました皆さんありがとうございました。

ではでは



















同じカテゴリー(粕川オートキャンプ場)の記事画像
いい天気!
粕川いっぱい!
粕川ナウ!
粕川オートキャンプ場
同じカテゴリー(粕川オートキャンプ場)の記事
 いい天気! (2014-09-14 09:39)
 粕川いっぱい! (2014-09-13 12:57)
 粕川ナウ! (2014-05-24 14:37)
 粕川オートキャンプ場 (2014-04-05 10:28)

この記事へのコメント
この週末は桜の咲き具合は良かったですよね。
ウチも桜を満喫してきました。

それにしてもタープのポールが折れてしまうとは、風ってキャンプでは雨より厄介ですよね。
鉄骨テントを1000円でゲットできたので帳消しでしょうか♪
(≧∇≦)
Posted by F-15F-15 at 2014年04月07日 07:02
F-15さん
こんにちは~

桜は丁度満開でした〜
タープは、残念でしたが、ポールをもう一本予備で購入してましたので、
良かったです。
てっこつ発見は、テンション上がりましたよ〜!
Posted by けんけん30けんけん30 at 2014年04月07日 18:02
ちょっとHNが変わってるので分かりにくいと思いますが
NY84です。(タイトルとHN変更しました。)
申し訳ありませんが、登録の変更をお願いします。

粕川のサクラきれいですね。
1000円のてっこつ購入おめでとうございます。
これからのキャンプが楽しみですね。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2014年04月09日 21:57
NYなゆぱぱさん

こんにちは~
HNの件了解でーす。
粕川の桜丁度いい時期でした〜
てっこつはもう少し大きい物をこれから探して行きます。
Posted by けんけん30けんけん30 at 2014年04月10日 13:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月5日6日 粕川オートキャンプ場デイキャン
    コメント(4)