ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月11日

今日の散財




皆さんポチッとお願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキング ファミリーキャンプへ


こんばんは~

けんけんです。

今日もリサイクルショップ巡りと、ずっと行きたかった、

江戸川屋ランプへ行ってきましたよ~

まずは、リサイクルショップ(雑貨メイン)で、

MERCURY(マーキュリー)のバケツ



の二種類を購入致しました〜


だいぶ安く買うことが出来、とても満足です。

MERCURY大バケツ

MERCURY小バケツ


この後は本日メインの江戸川屋ランプへ向い、

こちらを購入しましたよ〜


ハリケンランタン1

ハリケンランタンと

卓上ランタン

卓上ランプを購入です。

点灯写真は

ランタン点灯2本

ランタン点灯影

灯油での灯りも結構明るく、とても和む光です。

江戸川屋ランプさんありがと~

ここまででまだ午後2時位で、、、、


5件もリサイクルショップを巡るがめぼしい物な~い!!


でも今日は満足しましたよ〜



早くキャンプ場で、点灯した~い!!!!














同じカテゴリー(買物)の記事画像
とっくりとっくんって知ってます???
OPEN~☆
お届けものでぇ~す☆
旦那にかわり。。。(*´ω`*)
GARRRVガルビィ5月号
今日の一日
同じカテゴリー(買物)の記事
 とっくりとっくんって知ってます??? (2014-11-01 23:44)
 OPEN~☆ (2014-10-29 21:45)
 お届けものでぇ~す☆ (2014-10-29 18:28)
 桃太郎公園の下見 (2014-10-21 18:30)
 旦那にかわり。。。(*´ω`*) (2014-06-02 23:25)
 GARRRVガルビィ5月号 (2014-04-10 11:01)

Posted by けんけん☆えみぃ at 21:14│Comments(8)買物
この記事へのコメント
こんばんは!


そこのランプ屋さんって
春日井のですよね?
僕、行って見たかったんですよV(^_^)V

かなりオシャレ感出てますね(^^)

充実してますね(^O^)
Posted by コジコジコジコジ at 2014年02月11日 21:54
こんばんは~

江戸川屋ランプさん逝っちゃいましたか~w
私も何気に興味あるんですよね~。
Kさん夫妻の実物見せられちゃったら影響されちゃいますよね。

これぞまさに、恐るべしキャンプ沼!
Posted by パンプキン詐欺パンプキン詐欺 at 2014年02月11日 23:52
こんばんは〜

江戸川屋ランプ!
私も気になってたんですよ〜
春日井市民としては、一度は行っておかねば!と思ってますからね。

それにしても、ランプ雰囲気いいですね!
Posted by ペロティ at 2014年02月12日 00:37
江戸川屋ランプ行かれたんですね。

私も行こうと思ってたのですが先を越されちゃいましたね。
私も近いうちに行こうと思います。
Posted by NY84NY84 at 2014年02月12日 01:02
ランタンの光は雰囲気がありますね。
火って不思議な魅力がありますもんね。
このランタンなら普段でも家で使えそうですね。

バケツもお安く買えたのですね。
ウチもバケツ使ってますが、キャンプシーンには似つかわしくないデザイン。
雰囲気あるバケツを探さなきゃです。

それにしても良いランタンですね。
(^O^)/
Posted by F-15F-15 at 2014年02月12日 07:28
ランプの光って和みますね!
今まで興味なかったけど、欲しくなってしまいました^^;
Posted by nijiniji at 2014年02月12日 21:14
お~!

江戸川屋ランプですか~ 僕も1度だけ行ったことがありますが
良いですね!

また行きたくなってしましましたよ~!
Posted by はんぺんフライはんぺんフライ at 2014年02月13日 22:03
こんにちは~。

おぉ~っ、リサ店で良いモノをゲットしましたねぇー!(^^)

自分、リサ店にはフラれっ放しです。(泣)

ランプも良い感じ!♪

羨まし過ぎますよ!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年02月15日 16:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の散財
    コメント(8)