ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月04日

伊勢志摩エバーグレーズ 2




皆さんポチッとお願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキング ファミリーキャンプへ


こんにちは~

けんけんです。

さて昨日の続きエバグレレポ2です。

ご飯のあとのビンゴです。

エバグレのビンゴは、景品も豪華で、大人子供みんな盛り上がります。


景品のお目当てはこれです。


コールマン折りたたみ自転車です。

これを積んで帰れる為、積載スペースは十分あります。

ビンゴは、4回あり、始めはコレ


始めからみんなテンション上がりまくりで、

「リーチのリーチ!」

などと叫んでいます。

私は全然揃いません。

ええ、いいーんです。

最後の自転車が当たれば……………

その内「ビンゴ〜!」

クソ〜当たらん!!

次は迷路のセットでした。

その次は、コレ


BBQセットです。

ビンゴ

う~これも中々揃わず………

嫁さん子供、そして、ちびママさん家族は、

「リーチのリーチ!!!」

みんな楽しそう〜〜〜

このセットは先ほどのお子さんのパパさんが、貰って行かれました。

すごい( Д ) ゚ ゚( Д ) ゚ ゚( Д ) ゚ ゚

気持ちを切替え自転車です。

ビンゴ2

これも中々揃いません(TдT)

ええ、当たりません(TдT)

でもこのワクワクが、面白いです。

その後はみんなで折り紙

折り紙

ペンギンと、蝉……………

けんけん家は、キャンプの定番で折り紙を致します。

折り紙の途中で

コンコン  「こんばんは~」

ちびママさん家族からの夜のお誘いでした〜



今日はここまで

ビンゴだけで終わってしまった……………………









同じカテゴリー(伊勢志摩エバーグレーズ)の記事画像
エバグレ3
伊勢志摩エバーグレーズ2014年2月1日〜2月2日
久々にお肉!
南へ出発!
同じカテゴリー(伊勢志摩エバーグレーズ)の記事
 エバグレ3 (2014-02-05 15:03)
 伊勢志摩エバーグレーズ2014年2月1日〜2月2日 (2014-02-03 12:45)
 久々にお肉! (2014-02-01 18:39)
 南へ出発! (2014-02-01 08:55)

この記事へのコメント
ビンゴはなかなか当たらないですよね。
当たりそうな雰囲気を楽しむものなんですよね。

昨年の友達家族と一緒にエバグレに行った時に、友達家族の長女が自転車を当てました。
しかも引いた数字は4個と最短ビンゴ。
それもその4個はすべてN列。
エバグレで初めての事だったそうです。

他の参加者からすると4個引いた時点で終了しあまりにあっけなかったと思いますが、当たる人にはあたるんですよね。
ウチは、自転車積むスペースは無いので、敢えて当たりませんヨ。(強がり)
( ̄▽ ̄)
Posted by F-15F-15 at 2014年02月04日 16:00
こんにちは~

ビンゴ、あの親子が凄かったですね!!
うちも何か当たったらブログネタ的にはおいしかったんですが・・・・お互いに残念です(´・ω・`)

でも雰囲気だけで、楽しかったです♪
また来年に行こう~っと、心の中で誓いましたw
エバグレに行く人が多い理由が、なんとなくわかりました~♪
Posted by ちびっこママ at 2014年02月04日 16:20
こんにちは。

ビンゴ楽しいですよね~

何回やった事あるかは覚えてませんが、高確率で当たってますよ。

エバグレで挑戦してみたいです!
Posted by すみかパパすみかパパ at 2014年02月04日 16:39
こんばんは!

エバグレのビンゴ大会は、景品がスゴイですね(^^)
以前、岐阜のNEOキャンプ場でビンゴやりましたが
サッパリでした(泣)

けんけんさんのレポを見て
今週は、雨なので
来週、行くことにしました(笑)
Posted by コジコジコジコジ at 2014年02月04日 19:10
僕もビンゴで当たった ためしがありません
どうしてなのでしょうか?

生きている内に1回だけでも「ビンゴ~!」と言ってみたいものです(笑)
Posted by はんぺんフライはんぺんフライ at 2014年02月04日 21:08
けんけん30さん、こんばんは〜。
こちらでは始めましてですね、どうぞよろしくお願いします。m(._.)m

ビンゴねぇ…
僕クジ運が悪いんですよねぇ〜
でも、うちも昨年のエバグレでは張り切って参加したんですけど〜
まぁ、参加して楽しむってことで良しとします。σ(^_^;)
(そのエバグレのレポが放ったらかしなのは気付かない振りをしておいて下さいまし。)
では、また〜\(^o^)/
Posted by おいちゃん。おいちゃん。 at 2014年02月05日 00:35
F-15さん
おはようございます。
やはりビンゴは、雰囲気を楽しむものですね〜

友達の長女さんは、強運の持ち主ですね~
なんとか次回は当たって欲しいな〜
Posted by けんけん30けんけん30 at 2014年02月05日 08:10
ちびママさん
おはようございます。
あの家族は、すごいです。以前も自転車を貰っているみたいですねー
確かにここのイベントは惹きつけられるものがあります。
Posted by けんけん30けんけん30 at 2014年02月05日 08:12
すみかパパさん
おはようございます。
エバグレはイベント凄くいいですよ〜
みんな楽しめると思います。
Posted by けんけん30けんけん30 at 2014年02月05日 08:14
コジコジさん
おはようございます。
景品豪華で親の熱気がすごいです。
やはりビンゴは、参加回数なのかな~
レポを楽しみにしています。
Posted by けんけん30けんけん30 at 2014年02月05日 08:16
はんぺんフライさん
おはようございます。
ええ、私も「ビンゴ!」と言った事がありません(TдT
その内言えるように機会があればエバグレ行きます。
Posted by けんけん30けんけん30 at 2014年02月05日 08:19
おいちゃんさん
おはようございます。
私も振り返るとくじ運あまり良くないです。
ゆららオフでは宜しくお願いしまーす。
Posted by けんけん30けんけん30 at 2014年02月05日 08:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊勢志摩エバーグレーズ 2
    コメント(12)