ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月22日

自作出来たらいいな~




皆さんポチッとお願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキング ファミリーキャンプへ


どうもです。

最近皆さんのブログを見ていて、オサレなローテーブルをよく見かけます。

ブルーリッジチェアワークス−Blue Ridge Chair Works カロリナスナックテーブル風の物

こんな感じのヤツ………


高〜い( Д ) ゚ ゚

購入は無理として、皆さん自作しているようなので、仕事終わりに

初めて稲沢の新しいカーマへ、、、、


イロイロな木材が有り、今度の休みに嫁さんに買って貰おーっと!


という事で何も買っていません。


けんけん家は嫁さんがいないと、何も購入出来無いシステムになっています(T_T)

それと初めて稲沢カーマに来て、キャンプ用品あるかな~と移動すると、


売り場がデカイ!

びっくりしました。

この時期は、どこのお店も縮小してるのに、かなり品揃え豊富です。

LOGOSローチェア

キャプテンスタックローチェア

チェアが欲しくてこれだけしか写真撮ってませんでした。



自作したくて、木材を見に行っただけなのに、いい発見しました。


また休日に来よーっと。

以上グダグダ記事でした。








同じカテゴリー(買物)の記事画像
とっくりとっくんって知ってます???
OPEN~☆
お届けものでぇ~す☆
旦那にかわり。。。(*´ω`*)
GARRRVガルビィ5月号
今日の一日
同じカテゴリー(買物)の記事
 とっくりとっくんって知ってます??? (2014-11-01 23:44)
 OPEN~☆ (2014-10-29 21:45)
 お届けものでぇ~す☆ (2014-10-29 18:28)
 桃太郎公園の下見 (2014-10-21 18:30)
 旦那にかわり。。。(*´ω`*) (2014-06-02 23:25)
 GARRRVガルビィ5月号 (2014-04-10 11:01)

Posted by けんけん☆えみぃ at 00:28│Comments(6)買物
この記事へのコメント
おはようございます!

ウチもそうです(泣)

なかなかいい値段しますね(笑)
稲沢のカーマは、
そんなに充実してるんですか?
冬キャンする方が多いのかな?(笑)
Posted by コジコジコジコジ at 2014年01月22日 08:32
コジコジさん

こんにちは~

そうなんです。稲沢カーマびっくりでした。

ちょくちょく覗いて見まーす!
Posted by けんけん30けんけん30 at 2014年01月22日 12:15
こんばんわー(^O^)

オサレなローテーブル欲しいですが、高いですよね(/・・)

自作・・・(゚o゚)出来ないです・・・。

稲沢カーマ面白そうですね(^^)今度行ってみます!
Posted by ビビービビー at 2014年01月22日 21:01
ビビーさん

こんにちは~

今週末頑張って自作したいと思ってます。

ビビーさんも自作どうですか?

機会があれば稲沢カーマ行ってみてください。

この季節にしてはいい広さですよ~
Posted by けんけん30けんけん30 at 2014年01月23日 16:09
おはようございまーす!

自作・・・・自分にはありえないです。(汗)

ほーんと不器用なんですよ。(^^);

笑っちゃうぐらい。

完成したら見せて下さいね。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年01月26日 06:34
TORIPAPAさん

こんばんは~

私も不器用です。(T_T)

でもキャンプに行けない時に、ワクワクしたくて、

本日作って見ましたよー
Posted by けんけん30けんけん30 at 2014年01月26日 20:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自作出来たらいいな~
    コメント(6)