ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月02日

2月なのにあけましておめでとうです•••の新幕購入!




皆さんポチッとお願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキング ファミリーキャンプへ


2月なのにあけましておめでとうございます。


結局1月はブログ書かずに終わってしまった けんけんです。


早速ですが、新幕購入して試し張りしてきました〜


けんけん家では、タイトル画像にあるように

グランドキャニオンインディアナを使っていましたが、


嫁様希望で2ルームテントの購入検討していました〜


購入前にはグランドキャニオンインディアナを手離す条件で新幕購入の流れでした〜

そして購入したテントはこちら

2月なのにあけましておめでとうです•••の新幕購入!


Quechua ケシュア T6.2 XL AIR です。


初張りしてみましたが、結構大きく満足でした〜

2月なのにあけましておめでとうです•••の新幕購入!

サイズはこんな感じです。


2月なのにあけましておめでとうです•••の新幕購入!


2月なのにあけましておめでとうです•••の新幕購入!

強風の中嫁様と40分くらいの設営でしたが、

インディアナと違って、1人での設営は無理そうです。


でもとても満足!



では〜





同じカテゴリー(テント)の記事画像
新幕ポチりましたよー
てっこつのてっこつ磨き
4月5日6日 粕川オートキャンプ場デイキャン
1000円てっこつ
てっこつ発見!
寒い時のテント内結露?
同じカテゴリー(テント)の記事
 新幕ポチりましたよー (2014-04-28 21:24)
 てっこつのてっこつ磨き (2014-04-13 17:21)
 4月5日6日 粕川オートキャンプ場デイキャン (2014-04-07 06:02)
 1000円てっこつ (2014-04-06 12:46)
 てっこつ発見! (2014-04-02 16:48)
 寒い時のテント内結露? (2013-11-19 11:48)

Posted by けんけん☆えみぃ at 12:56│Comments(9)テント
この記事へのコメント
こんばんは〜

ヴェレーロより断然デカイ!

幅がねw

グランドキャニオン売っちゃうんだー

でも、2ルームはファミには便利だよ!
Posted by スミッキースミッキー at 2015年02月02日 19:52
こんばんは(*´∀`*)

またスゴいのいきましたね〜(●´mn`)

開口だけで3m越えってまさに宴会にうってつ、、、すいません(^_^;)

いつも顔合わすだけなんで、次は一緒に飲みましょう(*´∀`*)
よろしくお願いしますよ〜♪
Posted by グリッチ at 2015年02月02日 20:45
スミッキーさん

ヴェレーロとそんなに変わらんと思ってた〜

インディアナはもう売却しました〜

初2ルームを楽しみます!
Posted by けんけん☆えみぃけんけん☆えみぃ at 2015年02月02日 21:59
グリッチさん

こんばんは〜

そうなんです本当に宴会••••

何人入るかな〜

次回は一緒に飲みましょ〜
Posted by けんけん☆えみぃけんけん☆えみぃ at 2015年02月02日 22:05
こんばんは(´▽`*)

きっちん『てっこつ』のゆあぱぱです!!

いやぁ・・・でかっちょいいですねぇ♪

横からのフォルムが口を開けたブラックバスみたい( *´艸`)

水面の餌に喰いつく寸前の!!

う~~~ん、かっちょいい!!
Posted by ゆあぱぱゆあぱぱ at 2015年02月03日 01:36
ゆあぱぱさん


おはよ〜です!

なんかに似てると思ってたけど、それだね〜

ブラックバス!!

広くて気に入ったよー!
Posted by けんけん☆えみぃけんけん☆えみぃ at 2015年02月03日 06:57
こんばんは☺
初めまして。
ケシュア検索したら出てきて
「我が家と同じ幕じゃん」
と思い、思わずコメ入れちゃいました( ・∇・)


この幕、いろいろイジリがいがありますょね(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2015年04月16日 00:44
amonaranreonさん

おはよう〜です!
コメントありがとうです。
ブログ拝見しましたよ〜 同じ幕ですね〜

広くていい幕ですが冬の風通しがとてもいい•••••
amonaranreonさんは対策どのようにしてますか?
Posted by けんけん☆えみぃけんけん☆えみぃ at 2015年04月17日 08:04
風通し、ハンパなくいぃですよね(笑)
我が家はメッシュスカートに全面自作スカートをマジックテープで付けて、インナー奥のベンチレーター?を工事用ブルーシート(グレーのやつですw)で塞ぎ、天井を軽くブルーシート被せてます☺
コロナの6キロワットぐらいのストーブでも全く………



暖まりませんよ(笑)
これは夏用で冬はナバホ&スクリーンタープで来年からは決定です‼(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2015年04月17日 12:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月なのにあけましておめでとうです•••の新幕購入!
    コメント(9)